住宅改修・福祉用具の販売及びレンタル HOME > 社長の独り言

潜水橋
吉野川に架かる潜水橋、台風などの大水で水嵩が増えると橋が壊れないように川の中に隠れてしまうので潜水橋と言うらしいです、良く出来たものだと思いますが、しばしば壊れて通行止めになることも多いです!
Posted at 2012-07-31 18:20:01


夕日
綾川に写る夕日が綺麗でした。
Posted at 2012-07-26 19:31:48


紫雲出山から見た瀬戸内海の粟島。
少し靄がかかっていて、遠くはぼけていますが頂上は涼しくて気分が良かったですよ!
Posted at 2012-07-24 21:06:58


紫雲出山のアジサイに行って来ました。
荘内半島の中央にある紫雲出山、先日の日曜日にアジサイを見に行って来ました、少し散りかけていました、見頃は7月初旬くらいかなと思います、気候によりますが、それでも結構本数が多いので見ごたえがあって楽しませてもらいました。
頂上には500本のソメイヨシノが植わっています、春には桜の下で瀬戸内海を眺めるのも楽しそうです。
Posted at 2012-07-24 20:50:43


夏は空がオモシロイ。
最近日が長いせいもあってか、夕方車で走っていると、夕焼け雲や入道雲をよく見かけます、写真を撮ろう思いながら走るのですが車を止めるところも無く残念と思うこともしばしばです。
Posted at 2012-07-24 20:41:57


戻る  ]  [  過去の投稿5件へ  ]